おもしろいことからコツコツと

心に感じたことや好きなことについて書き散らします

はてなブログをはじめます

ただいま現在上空を台風19号が通過しているというまさにその時。

僕は開眼したのです。くわぁーーー!

「そうだ、ブログ書こう」

 

というわけでブログを始めてみたいと思います。

始めるといっても、今までブログを書いたことがないわけではございません。

しかし、根っからのめんどうくさがりやで三日坊主の僕が

日々続けられるわけもなく。挫折&挫折。XOR挫折の日々を歩んでいたのです。

 

そこで、目をつけたのが、このはてなブログ

いくつか楽しそうなブログを発見して、僕もこんなの書いてみたいと

思うようになりました。

「こ、これは、ブログの宝石箱や〜」

そう彦摩呂風に言ったかどうかは定かではありませんが、また

やってみる機会かな、と思ったのです。

 

またもや三日坊主になること請け合いですが、糧を見つけて

がんばってみたいと思う次第でございます。

 

冗談めかして言っていますが、やっぱWebの業界にいる人間ではあるので

自分の使える力を使ってみたい、SEOアクセス解析にも興味がある、

といった実益も兼ねたものができればええなと思うのです。

自分のちからといっても、別に絵が描けるわけでもなく文才があるわけでもなく

何ができるわけでもない、ただ平々凡々なアラサー男子でありますので、

20代の方々にはとてもとてもおよばへんし、何からやっていけば

いいのかとんと皆目付きません。

 

とりあえずは、普段あった面白かった事なんかを書いていくなんてどうだろう。

そう、僕のゴーストが囁くんです。

 

たまに暇な時の息抜きにでも、読んでもらえたらこれ幸いです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。