おもしろいことからコツコツと

心に感じたことや好きなことについて書き散らします

風邪をひいてしまいました><

先週、USJに行った後くらいから子供が発熱。

こんこんと咳が出だして、風邪化してしまいました。

最初は下の子の症状の方が大変そうで、咳をしては戻してしまったり

鼻水もつまって苦しくて何度も泣くような状態。

耳鼻科・小児科と連れて行って、痰止めをもらい、鼻水を定期的に吸ってやって

症状は改善してきました。

しかし、こんどは上の子が症状が強くなってきて、熱と鼻水と咳。

耳もちょっと痛いらしい。

そんなこんなで看病を続けていたのですが、僕もしっかり風邪をうつされたみたいです…。

 

子供から風邪が円満するなんてよく聞くんですが、まさにそうですね。

しかしうちの子供は今まで大きな風邪を引いたことがなかったので、

家の中はてんやわんやですw

 

二人共が快方に向かうことを祈って、看病と仕事のここ数日です。

いろいろ書きたいブログ記事があったけれども、おあずけだなぁ〜

ひとまず、体調回復を目指します!