おもしろいことからコツコツと

心に感じたことや好きなことについて書き散らします

手抜きブログ:「ちからだすき」

はぁ〜〜〜

しば漬けたべたい。

 

 

流行のCMにも置いていかれないように必死です!

 

さて、今日は仕事が若干忙しくて、ブログを書く暇がない!

なので、本当にどうでもいいことを書き残しておきます。

 

 

ファイナルファンタジーシリーズをプレイしていると「ちからだすき」という装備がてにはいります。

 

僕はこれのことをずっと。

 

 

「力出す機」

 

だと思っていました。

 

 

のび太ドラえもん!またジャイアンにいじめられたんだよ〜。

    力が、力がほしいんだよ!ドラえもん!!」

ドラえもん「力が欲しいか…。

      力が欲しいのならば………くれてやる!」

パパパパ〜〜〜ン

ドラえもん「力出す機〜〜〜!」

 

 

こういうことなのかと思っていましたw

 

 

実際は、「ちからだすき」の画像は見つからなかったんですが、

こういうやつです

f:id:kanchoko:20141017201156j:plain

 

 

以上w